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アトレー ベルト交換

朝晩冷え込みますね〜

なんてことはないんですが、

朝晩アトレーのエンジン始動時

ヒドいキュルキュル音が

ちょいと前から

気になっていて

前エブリイは走行中に、、

で予防に為に

三本セット交換

上から下から

外して
アトレー ベルト交換_e0170912_21385922.jpeg
新旧比較


アトレー ベルト交換_e0170912_21385295.jpeg
なんやらもっと減っているかと、、

こんなもんかなぁ
アトレー ベルト交換_e0170912_21383455.jpeg

下に潜って

張ろうかと、、


ゲゲ〜ッ‼️

パワステポンプの付け根が

なんということでしょう!

ボルト飛んでるし、、

緩んでるし、、

タイミングベルトのカバーネジも

緩んでるわぁ〜〜

アトレー ベルト交換_e0170912_21384497.jpeg
こいつがキュルキュル音の原因かぁ?

で何とかボルト締めて

ベルト交換完了

しばらくは安心して乗れます

あとは、、

この前ぶつけた

リアドア交換と、、

マフラーからのビビリ音対策やな、、

タイヤもボウズやし。






by umibouzu230 | 2015-12-14 21:53 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by RAT at 2015-12-16 20:53 x
こんばんは うみぼうずさん

アトレーってパワステポンプ付いているの?
軽四は電動パワステだと思っていました。

RATもハイゼットトラック6年目の車検前に
ディスクパット交換
ディスクのキャリパーシール交換
リヤドラムのカップ交換
エアー抜き
こんな事40年ぶりにやったよ・・・
まだ走行距離は4万キロなんですがね。
Commented by umibouzu230 at 2015-12-17 10:37
RATさん、当方S220Gで
たぶんポンプだと、、
基本 軽はDIYでできるとこは
やります(経費削減、、です)
オイルは一斗缶で 交換し放題。。
次の車検は、、、
どっかに4WD落ちてませんかね、、
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