人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁車オイル漏れ 部品

アトレー オイル漏れ怪しいところ

オイルフィルタ周りのハウジング
ググるとOリングっぽいので


部品を発注

入手
嫁車オイル漏れ 部品_e0170912_19334452.jpg
しかしまぁダイハツのデーラーの対応の悪いこと悪いこと

閉口デス、、、、

エブリィの時、スズキアリーナはめっちゃ親切&DIY
相談に乗ってくれたのに、、

神Beダイハツは部品代 倍‼️

&パーツリストコピーも出してくれへんし‼️

無いわけないやろ‼️どやって頼むんさ‼️

500円そこらせこいねん‼️

こんなとこ次から頼まんし行かん‼️

DIYに優しいとこ探さな、、、

さてGWに整備しますかね。。

by umibouzu230 | 2015-04-15 19:45 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by nero-masayan at 2015-04-15 22:06
うちのミラジーノは三重ダイハツ販売(株)の松阪にある
部品屋さんで買ってます。
トヨタで言う部品共販みたいなところです。
コピーまで取ってくれるか分かりませんが、
素人が行っても親切に対応してくれます。
ご存じかもしれませんが、鈴鹿、四日市方面のディーラー
(株)ダイハツ三重でも部品屋さんがあるみたいですね。
Commented by umibouzu230 at 2015-04-15 22:53
masayanさん、ありがとうございます。松阪と、四日市にパーツセンターあるんですね。
お家から少し距離あるけど、気分悪くするよりいいかも!
次回は四日市いきますわぁ。
まぁ、ちっちゃいモータースがなかなかおっきくならんのも
こんなんの積み重ねやのになぁ、、って思います。運子ですわぁ、、
<< 今日の波 伊勢国府ホームP ✖️ ドナドナ 往復850Km ドラ... >>