人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy holidays 最終日 関宿へ行って見ました、、

今年の冬休みは少し長くて

本日最終日

ほぼ寝正月、、、

でも昨晩から町内会の会合に引き続き、、

今朝も嫁はんとどっかぶらつく予定が、、、おじゃん。。

町内会より呼び出し 開放はPM2:00



どこかぶらつくのに、、

関宿へ行って見ました

さすがに連休最終日&正月休みのため

街中はガランとしたかんじで

ゆっくり回れます、、でも寒い、、、

happy holidays 最終日 関宿へ行って見ました、、_e0170912_2043922.jpg

実は初めての訪問

(年末の忘年会でレトロな関ロッジでの宴会の翌日
少し道に迷って、 又来てみよかぁ
で今回の訪問)

夕暮れの宿場町
happy holidays 最終日 関宿へ行って見ました、、_e0170912_204467.jpg


いい感じの
happy holidays 最終日 関宿へ行って見ました、、_e0170912_2045482.jpg

ショットです、、がこれといったものも見つけられずに、、

まぁゆっくりは回れましたが、、

和菓子屋さんでさほどおいしくないお菓子を買って帰路に着き

ついて来たぼうず君が

亀山みそ焼きうどんが食べたいと、、



帰宅後

happy holidays 最終日 関宿へ行って見ました、、_e0170912_20101830.jpg

いまやメジャー?な亀○ とか亀×とかの味をおもいだしつつ

おいしくできました、、

と又あすから日常が始まります なぁ、、



ぼちぼちいきますかね。。。。
by umibouzu230 | 2014-01-05 20:16 | 四季いろいろ | Comments(0)
<< 七草粥 2014始動 ミニシモンズ ⑪... >>