人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーカバー修理っ

本日 雨上がり北風ピィユーピューで

二輪車いじったり

薪いいじったり

板いじったり で

落ち着かず、、、

そろそろチェンソーもオフシーズンに近づき

整備です、、、

CSV3900は上部カバーがヒビってまして

斜面転がり落ちても大丈夫なように

一皮やすりかけしてからの

FRPグラッシングへ

一層目4ozとホットコート 

チェンソーカバー修理っ_e0170912_2094986.jpg


あとは仕上げて完了ですかね、、
by umibouzu230 | 2013-04-07 20:12 | 道具 | Comments(4)
Commented by garage354 at 2013-04-08 17:20
さすがですねぇ
頑丈そうですねぇ(笑)
346のドライカーボンカバーで軽量化、なんてステキやろなぁ~
なんて妄想してしまいました(笑)
Commented by umibouzu230 at 2013-04-08 19:45
garage354さん、丈夫ですヨ~
田んぼに転がり落ちてもOKデス(笑)
ドライじゃないけどウエットでカーボン原反
入手ですん、今回はGFですがいずれカーボンで、、
見てくれだけですがね、(笑)
Commented by garage354 at 2013-04-08 20:45
見た目は大事!
テンション上がって作業効率UP間違いなしですね(笑)
Commented by umibouzu230 at 2013-04-08 22:20
346 いっぺん型とって、試作してみますかね
使用量も板作るよりも しれてるしね(笑)
これで効率UPならね(笑)
<< 薪割り土曜日 ガレージシェイプ ラウンドシングル② >>