人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エブリィ 爆音♪(汗) マフラー修理っ!

昨日の会社帰り、、

側道から県道へ

橋の手前で、、

ブロロロロロッ!!

どこのボケやぁ~!って
車おっきい音さして何が面白いんやぁ~!


ええっ!

自車ですた、、、(滝汗;;)

マイエブちゃん、、なんやら機嫌が悪い

かっこ悪いし気が引けるし、、

と思いながら何とか10kmの道のりを帰宅

あぁ海の帰りや無くヨカッタす、、

で 帰宅後車の下へ、、、

エブリィ 爆音♪(汗) マフラー修理っ!_e0170912_17461282.jpg

ガァアアアン~!
エブリィ 爆音♪(汗) マフラー修理っ!_e0170912_17461928.jpg

ギョエェェッ!
口あける方向がちゃうやん、、、

で仕方なく本日昼から半休

修理に挑みます(おおげさや~)

もちろん熔接デス、、

エブリィ 爆音♪(汗) マフラー修理っ!_e0170912_17462762.jpg


3年に一度の溶接機、、
エブリィ 爆音♪(汗) マフラー修理っ!_e0170912_17463414.jpg

あると便利な溶接機、、
 何とかガスもれチェックして
 耐熱塗料をだだくさに塗って終了、、、
又破れそうですが、、、ボルトが外せまへん、、

 時間が余ったんでシェイプルームの掃除して
ブランクスいじって
早めの晩酌タイム。。。

次はどこが壊れるかなぁ~。。
by umibouzu230 | 2012-11-01 17:53 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by garage354 at 2012-11-01 19:05
爆音エブリー、よろしいなぁ~(笑)
軽トラのマフラー交換でドツボはまったのを思い出しますわぁ~
ボルト折れまくりで難儀しました。
Commented by umibouzu230 at 2012-11-01 19:42
garage354さん、超超爆音でした、、
ボルト見た瞬間  あっかーん!!
でしかたなくジャッキUPで熔接でした、、
ボルト折れ、、考えたくないですわぁ(笑)
<< 冬支度 ハスク272XP修理やて 今日の薪 ボケボケ >>