人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は薪集め というか、、

土日はチェンソーディでした、、

土曜はgarege354さんとこでおよばれ
おいしいロースを満腹状態
 なんてことでしょう
あんなに沢山の玉を一日ちょいで、、
週末は薪集め というか、、_e0170912_21243780.jpg

週末は薪集め というか、、_e0170912_21245320.jpg

きっちり計測 もりやん
週末は薪集め というか、、_e0170912_21304676.jpg

重機使いW氏 マルチです!


今日は里山へピクニック
まぁ今日は昨日のクールダウンってことで、、

W氏のクヌギ伐採 


で 今日は昨日のメンバー+サルシカ おくりんさん、あべりんさん
も参戦
皆様お疲れ様でした 年明け忙しくなりそうです、、
ありがとうございました。。
by umibouzu230 | 2011-12-18 21:43 | 薪ストーブ | Comments(6)
Commented by garage354 at 2011-12-18 22:00
お疲れさまでした
ロースばっかりも胃にもたれますねぇ
割る事を考えると・・・
胸焼けしてきました。
Commented by okurin-opa at 2011-12-19 00:04
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
ロース旨そうですね~!でもすぐに満腹になりそうですな(笑)
また宜しくお願いいたします!
Commented by umibouzu230 at 2011-12-19 20:20
garage354さん、お疲れ様でしたぁ~
日ごろロース食べてないんで 食いだめ状態でした
まぁ次の日ピクニックやったんで
メリハリ効いた薪集めでした、、
割ることは、、(汗)来年のことやし、、

Commented by umibouzu230 at 2011-12-19 20:22
おくりんさん、お疲れ様でした
節ごんぞうは回収させてもらいます(笑)
節もええ味出ますにぃ
Commented by わきたです at 2011-12-19 23:21 x
御疲れ様でした
土曜日完全燃焼、日曜日灰になりました
garage354さんの貯木場キャンプ、日程また教えてください。
Commented by umibouzu230 at 2011-12-20 21:46
わきたさん、2日酔いをおしての日曜ピクニック
お疲れ様でした、(笑) 田んぼの真ん中の
ステキな別荘小屋も最高でした、
garage354さんとこの薪割りブートキャンプ
 日程待ちですョ、泊まりですかね、、

<< お正月の用意着々と お伊勢さんへ 冬のアクティビティのために、、 >>