人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社 くすのき特殊伐採ファイナル

昨日の神社のくすのき伐採に立ち会え&お手伝いできたのは
  非常に幸運でした。
昨日のブログに詳細は載っていますのでお時間ある方
ご覧下され、コメントも見てください

で動画がUPできたので、

なかなかお目にかかれないと思います。
おもわず声が出てしまいました。
by umibouzu230 | 2011-03-28 21:57 | 四季いろいろ | Comments(2)
Commented by なおやん at 2011-03-29 14:14 x
お久しぶりです なおやんです。
実際に見たらすごい迫力でしたでしょうね^^;
バーの長さ、チェンソー本体のでかさにびっくりです。
しかし、それ以上に大木が4分そこらで伐採されてしまうのがびっくりです。
Commented by umibouzu230 at 2011-03-29 21:37
なおやんさん、おひさです。
迫力は満点でした、チェンソーのパワーも、
吊るしているのでバーの挟まれも気にせず
スルスルッって感じでした。
<< 25AP VS 75DP 特殊伐採にぃ であったぁ! >>