人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開墾現場 薪集め

先週に引き続き地元の現場で伐採
天気予報と にらめっこ なんとか晴れてます、、

今日もM上くんと一緒です、、
ご高齢の地主さんの要望で 
『あれから倒して、次はあれで、、』
の注文に答えますが 、、なるべく、、
開墾現場 薪集め_e0170912_22143757.jpg

開墾して畑にするそうな、、、
植木をメインにしてるそうですが、植木業界も景気が悪いようで、、

午前中 一本
お昼に目立てして、、 しかし風が冷たい、、ほっぺが真っ赤になるでぇ
開墾現場 薪集め_e0170912_22153773.jpg

すでにかなりの疲労感、、
昼からもう一本、、+運搬
開墾現場 薪集め_e0170912_22162589.jpg

久々の40cm級で 重たい、  おまけに一輪車エア抜け。

開墾現場 薪集め_e0170912_22171495.jpg

なるべく地面ぎりぎりまで、、
 きれいに親指サイズまで頂いて
軽バン2.5杯分、、
何とか天気がもってくれてよかった。

この疲労感、明日仕事になるかなぁ~。
by umibouzu230 | 2011-01-30 22:26 | 薪ストーブ | Comments(0)
<< 津ぅで個展開きますにぃっ! いちご アイベリー >>