人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪はこび、、、爪のあと!?

今日は嫁はんと薪はこびへ

買ってしまいましたハイエース!
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_2232018.jpg


だといいんですが、嫁はんの実家の仕事クルマです。
仕事道具が積んであるにもかかわらず。
かなり入ります。軽バンの軽く3倍位はひと飲みです。。
エブリィそのまま入りそうです。。(笑)

でもまだ積み残し
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_2264934.jpg
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_2265522.jpg

まだあります、、あと一回くらいでしょうか。。

次の伐採木を物色中に、、
ぎょえぇ~!!
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_2284269.jpg

爪あとですやん!!
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_22104692.jpg

もちろん熊さんの物と思われます。。。
ぞぞぞぞぞ~~(汗)
この辺のは冬眠するんでしょうか??(汗 汗;;;;)
次回は熊鈴用意しなければ。。。


薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_2212346.jpg

戸締りして 帰宅
降ろすのも時間かかりました。。置く場所ないし、、(汗)
贅沢に使わなければボケてきそうですし、、、、
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_221446100.jpg

ばんばん焚きますか、、
薪はこび、、、爪のあと!?_e0170912_22153126.jpg

料理もばんばんつくりますにぃ。。
by umibouzu230 | 2010-12-19 22:18 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by RAT at 2010-12-19 23:39 x
ハイエース 良いのですが、後ろから入れるのも大変ですよね。
カメムシ入っていたら二度と貸してくれませんね(笑
皆さん近くに山が在って良いですね。半田は山が有りません・・
Commented by umibouzu230 at 2010-12-20 20:20
RATさん、積載量は圧巻です、 積載方法は?
カメムシは、、少しいました、、でかいのが(笑)
ちなみにエブリィはカメムシの死骸が転がってます、、

この現場まで直線35km車で一時間+くらいです
半田だと 豊田、岡崎、幡豆くらいの距離ですかねぇ、、
三重のほうが田舎ですんでその分有利かも 。(笑)
<< ぱんじゅう 極寒の韓国出張 その3/3 >>