人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日本海へ

今日はH君と、
伊勢も伊良湖も貧波のため
前から行きたかった日本海へ、、

いつものように6:00出発でミルクロード関が原経由
北陸自動車道
で日本海 どこへ?
途中SAで情報、、、福井嶺北はクローズなんで
高浜へ、、、敦賀降りて延々下道
まずは
今日は日本海へ_e0170912_227234.jpg

和田浜、、、波数少なすぎ、、、
高浜メインもNG

で鳥居浜
適当に駐車場止めて
今日は日本海へ_e0170912_2284326.jpg

松林抜け
今日は日本海へ_e0170912_2291359.jpg
今日は日本海へ_e0170912_2291987.jpg

まぁ遊べるくらいはあります
今日は日本海へ_e0170912_229309.jpg

今日は日本海へ_e0170912_2295461.jpg
今日は日本海へ_e0170912_2210052.jpg

取り急ぎ入水
初めはコシくらいのええ感じでした、、
でも
タルタルで しごきたおしてなんとか、、
まあ、ええのんも来るんで、、
わりに乗り放題やし、、、
入水時間が遅かったんで、昼休み無しでぶっ通し
10:すぎから2:30
あがって 遅昼食べて終了!

帰りはあちこちよって。。。


しかし、日本海は遠いなぁ  本日走行400km
by umibouzu230 | 2010-11-13 22:16 | 波乗り | Comments(2)
Commented by garage354 at 2010-11-14 21:30
乗り放題ですか、いいですねぇ
日本海も行ってみたいですわぁ~
Commented by umibouzu230 at 2010-11-15 20:59
もりやんさん、乗り放題でした(笑)
お連れは49歳一日前で日本海人生初でした(笑)
雪が振る前までは何とかいけるかも、、、
んが なんせ遠いしねぇ~、 が 波は魅力やし、、、
<< 長野 りんご狩り ウッドキールフィン製作・・その1 >>