人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U50&TL50プチレストア続き

今日はいじりです

先日入荷の
SUZUKI U50 1967年くらい
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_2019454.jpg

40数年前のですが結構きれいです。
とりあえず、マフラーをきれいに、、、油水たまってます。。。

その間に TL50 キャブOH
今回は クエン酸 にどぶ付け
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_20213784.jpg

ポット洗浄中みたいなイメージで湯水に溶かし
歯ブラシでシコシコ
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_20224114.jpg

えんでないですか。。。
でU50
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_2029030.jpg

エンジン下の油泥をこそげ落とし、、、
TL50のウインカー
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_2024253.jpg

アオカビ来てます、、、
青棒浸透のバフで
U50&TL50プチレストア続き_e0170912_20244733.jpg

U50&TL50プチレストア続き_e0170912_20251119.jpg

ぴっかり、許容範囲です。。。
で今日は妹夫婦が来て
ミニカーのジャイロXお買い上げ。。。これで一台登録できます。。。
U50かなぁ~、、TL50かなぁ~。
一日いじってました、、、充実感。。。V!
by umibouzu230 | 2010-05-02 20:27 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by garage354 at 2010-05-03 05:35
どんどんバイクがでてきますねぇ
しかも、U50かなりキレイですねぇ~
この時期バイクに乗りたくなりますわぁ
Commented by umibouzu230 at 2010-05-03 07:45
もりやんさん、いゃぁ~、新しいバイクは手が出ないんで(笑)
どんどん古いものの方へ、、
U50はもうすぐ復活です、
乗るにはいい季節ですよね~ 
Commented by nero-masayan at 2010-05-03 11:08
バイクいじりたいっす。
2台あるバイク 1台は車検切れ、もう1台はチェーンのOリングがはみ出てます(泣)
Commented by umibouzu230 at 2010-05-04 21:12
まさやんさん、原付王国へようこそ(笑)
車検の無い安い税金の国へ(笑)
いやぁ~いじりだすと他のことができません、、(汗)
ぜひ復活を!
<< サルシカキャンプ跡地なう。 コロコロHOBBY GP in... >>