人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪集め&キャブ掃除

今日は早朝から
薪苦労人さん紹介の薪原木置き場へ

朝7:00です
薪集め&キャブ掃除_e0170912_2022391.jpg

誰もいないと思ってましたが、ここの社長さん見えました
挨拶して しばらく玉切り 
チョイスしながらなのであまり進みません。
でも大汗かいてます、、、
途中社長さんとお話しながら、、ついでに朝掘りの
竹の子頂きました。

薪集め&キャブ掃除_e0170912_2024164.jpg

とりあえず一杯、
薪集め&キャブ掃除_e0170912_20244816.jpg

まだまだ有ります。。。
帰宅後速攻で薪割り。午前中に終了!

昼からTL50のキャブ
2年前に掃除したんやけど、、、

あけてびっくり
薪集め&キャブ掃除_e0170912_20261064.jpg

白くなってます、、、、、(汗)なんじゃこれは??
ガソリン入れッぱよりたちが悪いかも、、、
仕方なくこそげ落としますが、、、
取り急ぎエンジンかけたいので適当に、、、
で装着、

エンジンは OK です、走ります、、んが、もひとつ調子が、、、
今度はポット洗浄中みたいなんでキャブ丸洗いかなぁ。。
by umibouzu230 | 2010-04-25 20:29 | 薪ストーブ | Comments(0)
<< コロコロHOBBY GP in... 今日の波・国府ホームP □→○ >>