人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電・・12月分・・免許書き替え

今日は有給とって免許の書き替えに、、、
残念ながらゴールドから格落ちで青免許へ、、
津ぅの免許センターへ早く行ったけど
講習の始まんのは一緒やでおわったんが
10:30でした。。きばって早よ行ったのにね。。

で太陽光発電
12月分の検針結果が来てました。

12月16日検針分収支  使用量    支払予定
使用量3時間帯別電灯 472Kw   6,651円
               発電量    売電金額
発電分売電        278Kw   13,344円

          使用量194Kwも使いすぎぃ~
          でも 6,693円の黒
いょっ!太陽光発電の買電価格のアップが効いて来ましたぁ~

発電開始よりの積算売電力 4,691Kw発電 
        でも消費電力 5,331Kw で消費が勝ってます。
何か節電の方策を決めないと、、このまま上がったんでは。。。どやさ


さあ!!これから ウルトラマン見にこ!!
by umibouzu230 | 2009-12-18 13:40 | 太陽光発電 | Comments(0)
<< 薪集め 立ち喰いDEきしめん >>