人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の波・国府ホームP ○

今日は有給取得、
いつものH君と海へ・・・
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_22573742.jpg
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_22574521.jpg
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_22575543.jpg

コシ~ハラ です。早速入ります。
なんとまともな波乗りは1ヶ月ぶりぃ!
先週の台風は当て損ねて地元で ヒザばば波でしたから・・・

波はちょいとよれていますし、風も弱いオンショア
ぼちぼちサイズも落として1ラウンド終了

んでお昼
おひるは
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_2301616.jpg

んなもんです。
お昼寝爆睡でもう一ラウンド

夕方まで・・
H君がくらげに刺されて(2箇所も)凹んで終了!
今日は2ラウンドでした、
夕方の波は
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_2324124.jpg
今日の波・国府ホームP ○_e0170912_2325121.jpg

今日の波・国府ホームP ○_e0170912_2332261.jpg

モモ~コシ 弱いオンショアです明日まで波は持ちそうですね。
by umibouzu230 | 2009-09-25 23:06 | 波乗り | Comments(2)
Commented by garage354 at 2009-09-28 11:45
よだれがでそうな波ですねぇ
きっとシルバーウィークに仕事を頑張ったから、神様からのご褒美でしょうね(笑)
私にもご褒美来るかしら(笑)
Commented by umibouzu230 at 2009-09-28 20:06
もりやんさん、 お手ごろのコシ波でした、
2.3回しごいて1アクションって感じでしたが・・

ご褒美ですかねぇ~ だったらうれしいですねぇ~
もりやんにもご褒美きますにぃ~きっと(笑)
<< 近場でぼうずと ヒキモトしょうゆ! >>