人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の波・伊勢国府ホームP △→△

今日はうちのぼうず君と波乗りです。
ぼうず君いよいよ波乗りデビューです!
板は2年ほど前から用意してあったんですが・・
本人さんがやる気にならないとあかんので
その日が来ました。

ちょっと遅めに出発しました。
途中ぼうず君のリクエスト
おかげ横丁へ  
今日の波・伊勢国府ホームP △→△_e0170912_2055583.jpg

朝も早いので未だ人もまばらです。お店も開店~準備の感じ

射的がありました、やりたかってですが、用意中でした。

で何もせず、出発です。

今日の波・伊勢国府ホームP △→△_e0170912_20581574.jpg
今日の波・伊勢国府ホームP △→△_e0170912_2058375.jpg

まあスクール日和ですね。自分はあきらめてぼうず君に専念できます。

で着替えて、まずはボディボードで肩慣らし。
でサーフボード(スポンジ製)にチェンジ

後ろから押してやって何度かトライ、でんぐり返ったりこけたり
思うように行きません・・・
 
それでも立てるようになりました、後はお昼食べる時間だけ休憩で
入りっぱなしでした。
夕方 さすがに電池切れで終了、 ここからは親父タイムです。
2時間ほど入って終了、
上がってみるとぼうず君、爆睡状態、よだれもたれたます(汗)
波は 
今日の波・伊勢国府ホームP △→△_e0170912_2129239.jpg
今日の波・伊勢国府ホームP △→△_e0170912_21293965.jpg

ヒザ+くらい ロング向きですがショートでも楽しめました。
明日はムラサキスポーツの大会のようです。

さてぼうず君これからはまるんでしょうか?
by umibouzu230 | 2009-08-22 21:31 | 波乗り | Comments(4)
Commented by garage354 at 2009-08-23 06:59
我が家も子供の相手で午後から入っておりましたにぃ。

家の子はまだBBで修行中ですが、ハマッテくれる事を期待していますが・・・、まぁ楽しそうにやってました。

Commented by umibouzu230 at 2009-08-23 21:02
もりやんさん、えっ、どのへんで入水でしたん?

あんまり はまってもらっても困りますが(笑)
一緒に行って一緒に遊べるくらいが一番ですが
それまでがたいへんですわ。
まあ親バカですがねぇ~(笑)
Commented by garage354 at 2009-08-24 05:09
我が家は4番と5番の間くらいに居ましたんさぁ~。
画像に写ってる青いテント、一瞬うちのテントかなと思いましたが違いました、海ぼうずさんいるかなぁ~と思いキョロキョロしていたのですが(笑)
あれだけ人居たらわかりませんわなぁ(笑)
Commented by umibouzu230 at 2009-08-24 20:37
もりやんさん、そうですかぁ、うちはもうちょっと右、最終テトラから
ちっちゃい階段2個目のとこらへんにいました。
また今度キョロキョロしてますで(笑)
そろそろ人も減るでわかるかも!
<< 節薪片付け 太陽光発電・・8月分・・ >>