人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント買出し

お仕事です。~今日の午前中、週末のイベント用に
名古屋の西区にある菓子、玩具卸問屋街へ
イベント前の買出しは楽しみです。連れはいつものKちゃんです。
このコンビは非常に・・・・

イベント買出し_e0170912_21533140.jpg

沢山の駄菓子があります、昔を懐かしんで、ついつい楽しんでしまいます

イベント買出し_e0170912_2155367.jpg

が・・残念なことに・・・ふるい昭和のにおいがぷんぷんする商店が更地になっていました。

週末のイベント
元気がミエる産業展’09の中の1ブースです。詳細は明日かあさってUP予定
子供が楽しめるようにしました、無料ですョ!

買出しも終わり、ちょうどお昼なので
イベント買出し_e0170912_21593831.jpg

中村区にある
焼きトンカツ の オゼキ へ
連れは初めてなので 焼きトンカツ定食¥1650(やったかな??)
イベント買出し_e0170912_221183.jpg

ボリュームいっぱいです、当然、ご飯のおかわりは自由。
で、私は 特大ハンバーグ定食240g¥880- (ランチタイムのみ)
イベント買出し_e0170912_2233629.jpg

このボリュームでこの値段はOKでしょ!

で満腹になり、連れと別れて午後はきっちり実務をこなしました。(汗)
西区のお菓子問屋街はお勧めですよ。
by umibouzu230 | 2009-06-09 22:10 | 四季いろいろ | Comments(0)
<< 明日はイベントです! 梅の収穫 >>