人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の波・伊勢ホームP ○→◎

今日は、朝から雨です、外溝工事もできないので(やりたくないだけ?)
海へ
重役出勤です、11:00着

波は
今日の波・伊勢ホームP ○→◎_e0170912_21434724.jpg
今日の波・伊勢ホームP ○→◎_e0170912_2143561.jpg

コシ+位ですか、お昼食べてからぁ~ なんと思ってましたが、
早速用意して1ラウンド
まあぼちぼちの波です。
2.5hほどして昼飯、ちょい昼寝、

明日はGRACEサーフボードの試乗会(by Ksサーフギャラリー)ですが
今日、千葉鴨川からグレースサーフボードの皆さんが前のりです、

2ラウンド目にプチ試乗会させていただきました。
1枚目 ビートルモデル 長さ5’7”(写真無し)
30分くらいして
2枚目 ハサミムシモデル
今日の波・伊勢ホームP ○→◎_e0170912_2149044.jpg
今日の波・伊勢ホームP ○→◎_e0170912_2149911.jpg

をツインザーで
今日はいい波なので調子がいいです。ハサミムシのほうがしっくりきました
小波はビートルでしょうか。
これも30分くらい借りて返却し、マイボードで

コンディションが、どんどん良くなり、セット胸くらいですかね~
いつものように残業時間に入り・・・
6:30終了!
今日の波・伊勢ホームP ○→◎_e0170912_21524142.jpg

でも、まだバンバンにセット入ってますよぉ!
明日も残るんじゃない!?
最近いい波当たってます、波乗り最高!
グレースサーフボードの皆さんありがとございました。
by umibouzu230 | 2009-06-06 21:55 | 波乗り | Comments(2)
Commented by garage354 at 2009-06-07 11:47
いい波のようでうらやましぃ~です。
私、そんな日には仕事なんです、日頃の行いが悪いのでしょうか(涙)
Commented by umibouzu230 at 2009-06-07 20:56
もりやんさん、ええ波でした~
仕事でしたか~(汗)
『ええ波やったでぇ!』って聞くのが、いちばん嫌やよね(笑)
週1は行きたいんやけどねぇ、なかなか・・・すね。
<< 梅の収穫 LED・・室内灯・・ >>