人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の波・伊勢ホームP △→○

今日は午前中四日市の病院まで簡易人間ドックへ
9:00受付で96番目・・結局昼までかかってしもた・・・
(ツリーハウスで汗かいたので体重ちょい減っとった)

気分を一新して当然海でしょ!
現地2時過ぎ着
波は・・・
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_2149231.jpg
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_2149323.jpg

風がビュービュー吹いた割には ヒザ~モモ で遊べる波
大潮の上げやでサイズUPに期待
今日は時間が無い!急いで着替えて
今日に板は
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_215196.jpg

ACT 5’10” EPS(発泡スチロールの板)超軽量
で一時間ほど入るがやはり浮力少し不足&若い衆のようにペンペン乗るにはいい板ですが・・
でい板チェンジ・・急いでいたので写真無し(スタイリッシュ5’9”)
セットコシ+ 位で人も少なく入っているのは知った顔
途中風が、オフから弱オン、に変わりうねりはあるが、ちょいパワーダウンだが
まあまあ遊べる、 ん、で時間はすでに6:30 疲労困憊!
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_2158244.jpg

おてんとうさんも傾いたが波は
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_2159050.jpg
今日の波・伊勢ホームP △→○_e0170912_2159937.jpg

ありまっせ!
夕日見ながらの波乗りはさいこうだぁねぇ。
by umibouzu230 | 2009-05-25 22:03 | 波乗り | Comments(2)
Commented by garage354 at 2009-05-26 05:14
行ってましたかぁ~。
人も少なそうでよろしいねぇ~。
僕もベッド作りが一段落つけば行ってきます・・・
たぶん(笑)
Commented by umibouzu230 at 2009-05-26 18:40
もりやんさん、いってましたよぉ、
月曜日やのに人は少なかったですわぁ
朝一番○で昼×~△やったで人も引いたんやろと思います。
ベット作りの技期待してますにぃ。(笑)
<< 太陽熱利用とかetc ツリーハウス完成です。 >>