人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉竜さんと門柱さん

今日は朝から嫁が昨日仕入れてきた
玉竜の植栽から
玉竜さんと門柱さん_e0170912_21485533.jpg

土をこねこねして

玉竜さんと門柱さん_e0170912_21493984.jpg


何とか格好は付いてきたです。

門柱も
玉竜さんと門柱さん_e0170912_21502831.jpg


ツインタワーで残るは門灯とか他まだまだ有りますわね。
by umibouzu230 | 2009-05-10 21:52 | 住まい | Comments(4)
Commented by nero-masayan at 2009-05-11 21:27
まさやん です
どうも DIYお疲れさんです。
うちも次は何をしようか考え中です。
何せ やらなアカンことがてんこ盛り!なんで。
Commented by umibouzu230 at 2009-05-12 20:18
まさやんさん、そをやねぇぇ、
ほんと、やりたいこといっぱいありますよねぇ。
とりあえずは梅雨時までは予定ぱんぱんですに。
次は何しますん?
Commented by nero-masayan at 2009-05-12 21:16
まさやん です
次はレンガ敷きの続きか水栓の増設かガレージと母屋に屋根
とかとか・・・考えるだけで一杯でどれから手をつけようかなと
考えたら思考が停止します(笑)
Commented by umibouzu230 at 2009-05-12 22:01
まさやんさん、
ふふぇぇ~ いっぱいですやん!
ブログUP楽しみにしてますョ!励みにもなるし!!(笑)
<< よひかほり 門柱施工中 >>