人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門柱施工中

今日は朝からずっと気になっていた
嫁の車を洗うことに
乗りっぱなしなのでひどい状態・・
きれいにするのに昼までかかりました・・
いやはや、こまめにメンテしないとだめですねぇ。
汗かいたのでプシュッと・・今年はちょいと飲み過ぎかも
月末は健康診断です。

昼から水道管やらを買いにホムセンへ
帰宅後門柱再開です。
門柱施工中_e0170912_20442968.jpg

今日は調子に乗らんので適当に終了。

夕飯を作りながら みなさんお出かけでオムライスを製作中
門柱施工中_e0170912_20453899.jpg

この前買ってきたビールを・・・うまい!!
発泡酒になれたお口に最高の刺激!
by umibouzu230 | 2009-05-09 20:50 | 住まい | Comments(4)
Commented by CGTB at 2009-05-09 22:05 x
名古屋モード学園のスパイラルビルの様にひねった門柱を期待しています。(笑)
隊長がツリーハウス建設参加表明を期待していましたよ。
Commented by umibouzu230 at 2009-05-10 08:35
CGTBさん、スパイラルですかぁ!?
あれって右ねじりやったひだりやったっけぇ?

ツリーハウスおもろそうですよね。
Commented by CGTB at 2009-05-10 21:01 x
たぶん、気が向いた方向でいいんでないかと・・・自分的には。
モード学園ビルは時計回りです、確か。
鬼皮を手で剥いていてはたして2日で完成するのでしょうか。(謎)
お子様とご一緒にどうぞ。
Commented by umibouzu230 at 2009-05-10 21:37
CGTBさん、気が向いた方向で真っ直ぐおっ立ちました。(笑)

皮はぎ要員ですね。
<< 玉竜さんと門柱さん 今日の波・伊勢ホームP ↑・ >>